そろそろ就活しなきゃね

だから大学時代の終活を始めよう

今日はチートデイ

こんばんは。

タイトル通り今日はチートデイ的なことをしました。

朝はペペロンチーノ170g、ココアやチョコパイなどを摂りまくりました・・・。

今日はめちゃくちゃ不摂生!明日から減量がんばろ!

 

と思ったんですが、夜ご飯そんなに食べてないんです。

白米と豚肉とレタス。かなり健康的。(豚肉は脂質全外し。)

カロリー的に見たら2000kcalを少し超える程度で、一般に言われるチートデイとは異なりますよね。

なんか、食べてると罪悪感が生まれてくるというか、自然とブレーキがかかるんですね。

 

炭水化物をたくさん摂ったので、筋トレに質が確実に上がっていました。

胸トレの日だったのですが、3レップぐらい増えたような気がします。

 

今日の朝の体重は59.9→60.8kgでした。増加の原因は水分と便だと思います。

 

多分明日は若干太ってる。

 

おやすみなさい。