そろそろ就活しなきゃね

だから大学時代の終活を始めよう

まさかのリバウンド。。。

こんばんは。

ブログの日数を数えるのがめんどくさいので辞めます。

 

それではブログの中身を書いていくよ。

 

ダイエット

朝の体重は60.9→62.1kgにリバウンドしました笑。

原因は単糖類の大量摂取・水分の大量摂取が考えられます。

なので、炭水化物はGI値が低いものを摂取することを心がけます。

食事  

納豆ご飯→350kcal サラチキ&おにぎり→300kcal 

チーズタッカルビ→300kcal   その他 300kcal      

合計1250kcal

母親がチーズタッカルビなんていう粋なものを作ってくれました。

もちもちしていて美味しいですね。

食事に関しては理想的ですね。若干カロリーが少ないですが。。。

 

勉強

今日はTOEIC, 資格勉強 ,プログラミングともに集中できました。

TOEICはリーディングを中心に3時間ほどかけました。もっと時間短縮したいです。

資格勉強は中小の財務会計を1時間ほど勉強しました。

プログラミングはipadのplaygroundでプログラミングの基礎を学びました。

 

現在は夏休み中ですので時間を気にせず勉強することができます。

病み上がりだったので、かなり体力がありあまって集中が続いたような気がします。

 

筋トレ

今日は胸トレと肩トレをしました。肩に関しては熱心に取り組んでいます。

ダンベルベンチを中心にやっているんですが、最近重量が上がりません。

ブレイクスルーの方法を模索することに努めようと思います。

 

結構充実した1日でした。

それではさようなら。