そろそろ就活しなきゃね

だから大学時代の終活を始めよう

夜型人間からの脱却

こんばんは。

最近、寝るのがだいたい4時ぐらいなんです。

そろそろ大学が始まってしまうので、少なくとも1時くらいには寝たいです。

かといって、1時に布団に入ってもゴロゴロして時計を見たら3時を回っていたなんてこともざらにあります。

「横になっているだけでも意味がある」なんて言いますが、私の経験からいえば、横になっている時間が長いと疲れが取れないような気がします。

人によって違うのでしょうか?

まあ、大学始まったら頑張って起きることにします。

 

さて、習慣化ブログです。

体重は61.1→60.7kgと大幅ダウンしました。

ご飯の量を減らしているので、効果があったのではないでしょうか。

(その分、筋肉の量も落ちていると思います。)

食事

パスタ   ステーキ  白米  プロテイン2杯  合計1200kcalくらい

パスタの腹持ちが優秀で、間食を一切しませんでした。

明日はもっと痩せていると思います。

 

勉強はTOEICとプログラミング。あと、論文コンテスト作品書いてました。