そろそろ就活しなきゃね

だから大学時代の終活を始めよう

謙虚になれよ!!

バイト先が決まりません。。。

といっても、たった2件に応募しただけですが。

どうやら人気すぎて定員に入れなかったらしいです。

バイト選びもあまり高望みしてはいけませんね。謙虚になれよ!!

 

さて、今日は嬉しいことがありました。

体重が60kgを割りました。ダイエットを始めたのが64kgほどあったので、

4キロの減量に約1ヶ月で達成したということです。

巷では、楽に痩せようとする人を対象にした情報商材チックなフィットネス商品が流行していますが、

ダイエットの基本は食事制限であるということから目を逸らさないでほしいですね。

私の目標は、さらにその先の58kgですので、あと2kg頑張りたいと思います。

 

今日の食事

タラコパスタ  ピザ   サラダチキン ネギトロ丼  プロテイン ヨーグルト 

合計で1600kcalぐらい。ネギトロの脂質が多めですが、まあ、多めに見ましょう。

 

運動は肩の筋トレのみ。そんなに追い込めなかった。

 

勉強は全くしていません。土日は家にいるので、ほとんど何もできません。

 

さて、お金を稼ぎたいんですが、何か自分の力で稼いでみたいですよね。

このクソブログじゃ収益化は見込めそうにもないですが、

何か面白そうなこと探してみようかと思います。

そっちのほうが生き方として面白そうですよね。