そろそろ就活しなきゃね

だから大学時代の終活を始めよう

ダイエットブログ11日目

こんばんは。

今までは継続日数をいじってましたが、2桁になるとなかなかいじりにくい。

 

朝の体重

61.5→61.1kg

 

食事

朝ごはん

インスタントラーメン プロテイン

500kcalくらい

降るごはん

サラダチキン 焼きおにぎり

250kcal

夜ご飯

ペペロンチーノ

700kcalくらい

その他

プロテイン オレンジジュース デカビタ

ダカラ  湯葉 

350kcal

 

合計 1800kcal

 

運動

ウォーキング  50分

スクワット 腕立て伏せ レッグレイズ などの自重系

 

コメント

またもや夜に血糖値の爆上げを引き起こしてしまった。帰りにメッツを買い忘れ。

美味しくペペロンチーノをいただきました。

体重はそろそろ60代に突入するんですと。。。

そう考えると、かなり順調に進んでいると思います。

 

日記

習慣化。

このブログも習慣化してきました。

ここまでブログを続けてきたことは、人生で一度もなかったのですがね。。。

 

まあ、それなりに利点があると言うことなんですね。

誰に見てもらわなくてもいいけど、自分がこうやってネットの世界に一生消えないタトゥーとして文字を掘ってゆく行為。それが減量の成果や文章構成力としてリターンになっているんです。ブログの内容も、自分にとっては自らを見返すいい素材であると思います。

いい趣味を見つけました。

 

さようなら。