そろそろ就活しなきゃね

だから大学時代の終活を始めよう

ダイエットブログ3日目

こんばんは。

今日のやつ書いていくよ〜。

 

朝の体重

61.9→62.0kg

 

食事

朝飯

目玉焼き2つ(210cal)  ソーセージ2本(110cal)

昼飯

スパゲッティ(550cal)

夜飯

寿司(500cal)プロテイン(120cal)

その他

チョコモナカジャンボ(300cal)

小さいハンバーガー(170cal)

 

合計 1960cal

 

運動

無し

 

コメント

今日は1日具合悪かった。徹夜したので、内臓がものすごく気持ち悪くて、食事制限どころではなかった。明日はよく寝て食事制限しっかりやって行こう。

 

日記

最近は、夜寝れない&朝起きれないループに悩まされています。

それを直そうと徹夜して次の日に早く寝ようと思ったのですが、めっちゃ具合悪くなって1日ずっと布団で過ごしていました。1日何もできなかったし、いいことないですね。

人って何か予定がないと朝起きようとか思わないよねってのは昔から思っていて、何か予定入れるんですけど、その予定って本来必要ないものだから、結局は睡魔に負けて二度寝しちゃうんですよね。

ですから自分にとって大事な予定を求めて、バイトを始めます。

バイトはここ半年間何もやっていなくて、何かやりたいとは思っていたんですが、貯金あるしいいかなと思っていました。ですから、気持ちとしてはボランティアに近いですよね。

まあ、今日はそんな自分の弱さを再確認できた1日であったと考えれば有意義なものであったような気もします。

 

早く寝ねば。さようなら。